メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

雨の日

山羊はどうも雨が嫌いな様子。
メェちゃんも、雨の日は嫌いなようです。

でも、小屋の中にいるのは嫌なようで、小屋から出てきて食堂前のテラスを行ったり来たり。
ここなら雨もあたらないし、地面ももちろん濡れていません。

                  090322_1714~002


ご飯をあげようと、草を持って小屋へ行き、「メェちゃん!」と呼んでも、雨の日にはいつものようにとんでくることがなく、「え~~~~、そっち行くの~~~!?嫌やなあ・・・」
って感じで、ちょっと躊躇しながらやってきます。

幸い、テラスは長いのでメェちゃんが走るのには十分です。
コンクリートなので、脚を傷めたりしないかなあ、なんて心配したりもするのですが・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/11-9fbdeb55