メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

頂いちゃいました!

帰り際、隣の席のT・Kさんがおもむろに

「おそろいになってまうけど・・・」

と言いながらカバンからハイ!とポーチを出してきました。
かわいい!!!!!
ヤギさん柄のとってもかわいいポーチです!

「遅ればせながらお誕生日のプレゼントということで・・・」
(私の誕生日は今月の8日でした)

ええ~!
いいの!?

なんとうれしい><

ヤギの柄を見たとたん絶対に私に!って思ってくれたそうです。
本当にうれしいことです(涙)

                  090817_2216~001

それを見て思わず

「メェちゃんや~!」

と頬ずりをすりすりとしてしまいました(^-^;

大切に使わないとね(^-^)

本当にありがとうでした!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/109-b2024479