メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

今日はセピアで

今日はメェちゃんをセピアカラーで写してみました~(^-^)

                 090815_1530~001

なんだかレトロ~

携帯っていろいろな写し方ができるから楽しいのよね~

私は写真をうつすのが好きなので、携帯を買い換えたりするときの条件ってただ一つ。
画像がキレイ!
っていうのだけ。

そのほかの機能はあんまり使わないから、画像さえきれいに写ればそれでOKなんです。

もちろん、携帯以外でもデジカメだとか、もっといえばフィルム写真だとか・・・
どれも好きなんだけど、最近ではもっぱら手軽に使える携帯写真が主。

メェちゃんもシャッターチャンス!
って思うのがあったりするけど、動くからなかなかいいのが写せないのですねぇ・・・

メェちゃんかわいいけど、もっとかわいく写したいな~(親バカ?^-^;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/108-34a7a2e2