メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

股覗き?

この頃、私が掃除をしていると後ろからやってきたメェちゃんってば、私の足の間を通り抜けていきます(^-^;

まるで、トンネルのようです。

                 Image240.jpg

とりあえず、まだ私の足の間をメェちゃんが通り抜けれるだけの足の長さは私もあるようです(苦笑)

別に教えたわけでもないのに、上手に足の間を通って行きます。

そのうち鞍でも乗せて馬みたいに乗っちゃうぞ~!

                Image241.jpg

っていうか、とにかく掃除の邪魔だけはしないでほしいな~
こうやっていつもいつも邪魔ばかりしてくれるので、なかなか掃除がはかどりません。

でも、足の間をトンネルみたいにしてメェちゃんは遊んでいるつもりなのかな?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/106-e2a1b0da