メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

スイカ割り乱入!

今日でとりあえず仕事が終わり、明日から日曜日まではお盆休みです。

仕事が終わると、うちのスタッフが言いました。

「スイカ割りしよ~!」

よ~く冷えたスイカを準備。
みんなで玄関前でスイカ割りをしました(^-^)

ワイワイやっていると後ろのほうからメェちゃんの鳴き声が・・・

Tさんとコソコソと・・・

「メェちゃんも出したったら?」

「ほんまやな、出したろか」

ってことで、メェちゃんもスイカ割りに参加~!

「メェちゃん出てもええよ」

と声をかけて門を開けると、メェちゃんは

『出てもええの?ほんまに?』

って感じで私たちの顔を見比べながらコソコソっと出てきました。

スイカ割りを楽しんでいたみんなは、いきなりのメェちゃんの登場に

「メェちゃん~!」

「スイカ食べるか~」

昨日のヒマワリ事件の怒りもちょっとだけましになり(笑)みんなからスイカをもらってうれしそうです。

                  NEC_0200.jpg

でも、あんまり食べすぎてお腹こわしたりしたら大変だから、ちょっとだけね(^-^)

そのあとも、みんなの間をあっちへいったりこっちへいったり・・・
一緒に仲間にいれてもらって本当にうれしそうなメェちゃん。

でも、目を離すと残りのヒマワリの残骸をモグモグ・・・

「こら~!」

と怒られながらでもみんなと一緒なのが楽しいんでしょうね!

                  NEC_0198.jpg

明日から少し静かな職場です。
メェちゃんもちょっとさみしいかな?
                  

                      

                     
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/105-7f9fc8ba