メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

続き・・・

そして、昨日は私のお散歩友達のMママことIさんがまた沢山のサツマイモの葉っぱを持ってきてくれていました。

昨日は草を食べることができなかったのでメェちゃんも大喜び!
あげた途端にむしゃむしゃとおいしそうに食べ始め、今日みてみるときれいになくなっていました(^-^;

                 090809_1725~001

今日もやっぱり雨の一日・・・

メェちゃんは今日もテラスを行ったり来たり。
少しの止み間に草を食べにでていましたが、今はまた雨が降っています。
グランドも水溜まりができて歩くのが嫌そうです。

明日は予報では降水確率40%
明日はグランドに出られるかな?メェちゃん!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/103-79e993c0