メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

雨です・・・

昨日も今日も大雨です。
県内では土砂崩れなどの災害も出ています。
台風も近づいてきているようです。

なんだか地球の環境が変わってきてしまっていると思える今日この頃です・・・

メェちゃんも雨と雷で大変です。

昨日も雷雨だったので大丈夫かなあと思い急いでやってくると、顔を見た途端なんだか不安そうな顔をしていました。

                 090809_1621~001

雨でグランドの草を食べるのも出来ないのでお腹がすいていたらしく、カゴにいっぱい牧草を入れると勢いよくむしゃむしゃと食べています。
メェちゃんの家はグランドを通らないといけないので、メェちゃんはせっかく大きな家があるにもかかわらず家に帰ろうとしません。
ずっとテラスで過ごしています。
なので、今日は特別テラスの下で牧草をあげました。

約1時間、一緒に居る間ずっと食べ続けていました。

                 090809_1633~001
                       雨やまないかなぁ・・・

Comment

こころ(^^)/ says... ""
また、メェちゃんのところに遊びに行きます(^^)!!!!
2009.08.10 14:57 | URL | #- [edit]
belle says... "Re: タイトルなし"
待ってるメェ~!
また遊ぼうメェ~!
2009.08.10 16:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/102-8b5cea8d