メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle

スポンサーサイト

Posted by belle   0 comments   0 trackback

南瓜食べた?

仕事も終わりホッとしたところ窓の外からメェちゃんの呼ぶ声。

「メェちゃん、南瓜食べるか?」

と、そこにあった小さい南瓜を切ってメェちゃんにあげていたところ・・・

「ん?南瓜?ちょっとちょっと~それってどこにあったやつ?」

「ここにあったやつ」

「こら~!誰や~!売りもん食う奴は~~!!!」

「だって、そこにあったし」

「売りもんやし!こら、メェ、オーストラリアにやって肉にするぞ!」

「肉にするんは沖縄やし」

などと言っていたところ後ろから別の声が・・・

「メェちゃん、お金はろてよ」

「ミルク出すまでまって、出世払いということで」

ということで一件落着?
危うく肉にされるところでした(^-^;

今日のメェちゃんは、私がこっそり?(いや、堂々と?)あげた南瓜。
そして、残ったトマトにきゅうりをもらい満足そうでした。

                 Image239.jpg

トマトはおいしいのかものすごい勢いで食べます(トマトはやってはダメってどこにも書いてないよなあと思いつつ・・・)
残ったトマトの汁までペロペロとおいしそうに舐めていました。

それにしても、怒られていた時のメエちゃん。
顔をそむけ

「誰のこと~?私知らんし~」

と全く目をあわせようとしませんでした(^-^;
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/101-457623ff
