メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

この一冊!

巷では話題の(マニアックかしらん?)この一冊!

「ヤギ飼いになる 飼い方から実例、グッズ、ミルクレシピまで

が絶賛発売中!

                090806_2110~001

もうね、ヤギ飼いでなくても楽しめる本当にかわいらしい本です!
読むだけで気分はすっかりヤギ飼いになれます。

本当に内容がギュ!っとつまったステキな本です。

そして、本の中にはもちろんなんですけど、裏表紙にはこの間虹の橋を渡っていってしまった、はたさん家のむっくがはずかしそうにこちらをのぞいています(^-^)

                 090806_2110~002

「こっちにおいでよ!」

って、ついつい声をかけたくなってしまいます。

本屋さんでも売っている・・・?と思いますので、興味がある方はぜひとも!一読下さいね!
これを読むとすっかり自分もヤギ飼いになった気分になること間違いなし!ですよ!

さて・・・
うちのメェちゃんは・・・

あいかわらず元気いっぱ~い!の毎日です。

                 200906221641000.jpg

ますます!ますます!!ますます!!!
元気いっぱいのイタズラヤギになってきました><
やってきたころの大人しかった姿はすっかり影をひそめてしまった今日この頃です・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meechan565.blog37.fc2.com/tb.php/100-065e9c69