メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

予防注射したよ

犬が蚊に咬まれてフィラリアになるように、ヤギも腰麻痺症になったりします。

だから、この季節はメェちゃんも予防注射します。

でも、そのためには万全の準備を!

メェちゃんを呼び寄せるための美味しいご飯!

でも、量が少なかったらあっという間に終わっちゃうので、たっぷりめに…

そして、先生にもすぐに注射出来る準備をしといてもらいます(^_^;)

今日も、たっぷりのキャベツの葉っぱ!

そして、それを食べてる間に先生がブチュ!っと注射!

ヤギは首に注射するんだけど、メェちゃんも食べるのに必死で、針が刺さった瞬間だけ、ん?って感じだったけど、後は全く知らん顔で葉っぱ食べるのに夢中(笑)

これで一安心!

良かった良かったo(^▽^)o


ん?何かよう?
