メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

みさと

先日、「ヤギを見せて下さい」って、小学生のかわいいお客様が二人やってきました。

ちょうど発情期中だったので、若干過激だったメェちゃんだったんだけど、二人とも野菜をあげたり、よしよしと撫でなりとっても喜んでくれました( ´ ▽ ` )ノ

そして、「本当の名前はなんていうの?」って聞かれたので「メェちゃんって言うの」って教えてあげると…

「みんな、このヤギさんをミサトって呼んでるねん!みんなでいろんな名前呼んだ時、ミサト~ってゆうたら、返事したから!」だってd( ̄  ̄)

そっか~、小学生たちはメェちゃんの事、ミサトって呼んでたのか~(笑)

これからは、ミサトって呼ぼうかな~(^-^)/
ちょっとは女の子らしくなるかもね(^ー^)ノメェちゃん!

