メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

破壊神メェ

相変わらず、なかなかエントリーが書けません(>_<)

そうこう言っている間に、もうすっかり秋の気配が漂ってきました。

なんだか、またまた台風もやってきそうです。

さて、実はメェちゃんは破壊神なんです^^;
とにかく、ボディアタックでいろんな物を破壊していきます。

失礼な事言うわね!

メェちゃんの後ろに見えてる網戸。
傾いて、ネットが無いのわかりますか?

そうなんです、これもメェちゃんが体をこすりつけたり、頭をゴシゴシしたりで壊しちゃったんです(^◇^;)

メェちゃん、自分が壊したものはちゃんと自分で稼いで修理しないといけないんだぞ~!

でも、だんだんミラクルミルクも出なくなってきたのでした…

さて、どうやって稼ごうかなあ?(^◇^;)
