メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

換毛期

なんだか急に暑くなっちゃいました(>_<)

今週なんかは毎日30度を越える暑さです。

天気予報では、去年よりも暑さは
ましだって言ってたけど、ホントかなあ~!?

この暑さで、というわけではないけれど、メェちゃんも換毛期の真っ只中!

メェちゃんが体をブルブルってすると、毛がフワフワ~ってなります。

そりゃ、毛皮着てるんだから暑いよね~!
毎日掃除する方は大変なんだけど、でも早く毛皮が少なくなって、少しでも涼しくなればいいね!メェちゃん( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、暑いわ~!
節電!の夏だけど、ま、エアコン要らずの私は省エネ体かもね(^ー^)ノ

皆さん、頑張ってこの暑い夏を乗り切りましょうね!o(^▽^)o


ほよ?暑くても食欲は減らないのよ~♪( ´▽`)
