メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

通せんぼ

メェちゃん!

って門の向こうから声をかけると、メェちゃんが走ってやってくる足音が聞こえます。

門に前脚をかけて立つと、もう私より大きなメェちゃんです。

グランドを掃除して、ご飯をあげて・・・

しばらくメェちゃんと一緒に遊んだ後、「んじゃ、メェちゃんまた明日ね!」と行って出ようとすると・・・

出て行こうとする気配を感じた途端、メェちゃんの方が先に門の前までやってきて・・・

「帰っちゃだめ~!」

とばかりに通せんぼ(^-^;

こうなるとなかなか動いてくれません。

右へ回ったら右へ、左へまわったら左へ・・・

上手に行先を阻むメェちゃん。

やっぱり一頭じゃ寂しいね~><

でも、そんなかわいいメェちゃんは・・・凶暴だそうです・・・(苦笑)

                SN3O0015_convert_20110223231758.jpg
                     行っちゃダメ~!行かせてあげない~!
    
