メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

台風接近中!?

台風14号が接近中・・・

って事なんだけど、今のところ風もなく雨もふってない様子。

そういえば、去年の台風の時にはメェちゃんどこに入れとこう・・・
って必死になって考えたっけな~

家に入らないメェちゃんだし、メェちゃんの家も風がビュービュー入ってきそうだったしって事で、結局男子のロッカー室にシートを敷いて一晩お泊りしたっけなあ。

次の日、一番にメェちゃんの様子みに行ったら、なんとか無事に一晩過ごしたみたいだったけど、あれからは特に台風っていっても大きな台風こなかったしな~

今回の台風も、兵庫はどうやら逸れていきそうだしあんまり心配はいらないかな?

              IMG_0247_convert_20101029230434.jpg
                 ふん、台風なんて怖くないってば

夕方にはとってもキレイな夕焼け空でした。


              IMG_0253_convert_20101029230734.jpg
                    ゆうや~け こやけ~の~
