メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   2 comments   0 trackback

GWだ~!

ひゃっほ~い!世間一般並みにGWに突入~!

といっても・・・
連休なんてどこに行っても人多い、混んでる、道も渋滞・・・

以上につき、私はひきこもります(苦笑)
メェちゃんとこ行って1人焼肉でもしようか・・・
なんて画策中(笑)
もちろん、ヤギ肉じゃないよw

さて、最近のメェちゃん・・・
ますますイタズラっこの道を爆進中!です><

網戸を開ける・・・
なんてもう簡単簡単!

ホースをひっぱってきてその辺に転がしているし、ボールのカゴはひっくり返しているし・・・
ヤギも頭を使うんだなあって感心しています。

今日も、牧草の入った袋を持ってきてグランドに置いていたら・・・
ひたすら、袋で遊んでいたメェちゃんでした!
明日から少し寂しいかもしれないけど、大丈夫!一緒に遊ぼうね!メェちゃん!


                 Image544.jpg
                        クンクン、なんだかいい匂い
                 
                 Image546.jpg
                     食べれるのかなあ~

                 Image547.jpg
                     ちょっとあっちへ持っていこう

                 Image548.jpg
                      もしかして・・・お布団・・・?

                 
                 Image550.jpg
                    いや、やっぱりいい匂いがする~~

