メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   6 comments   0 trackback

わがまま姫

今日で3月も終わり。

今日は辞令交付式なんかがありました。
昨日から続いて正装・・・

いつも、ジーンズやジャージにトレーナーなんていう姿で仕事をしている私には、正装が2日(明日の入所式を入れると3日連続!)というのは、いささか窮屈であります(^-^;

で、メェちゃんはというと、この2~3日というものあまり遊んでもらえないからか、掃除をしにグランドへ出ると、とにかく邪魔をするのなんのって!

いつも邪魔をしてくるのだけど、とにかく掃除をしている間中服は引っ張る、箒やチリトリはガジガジする、しゃがむと髪の毛をむしゃむしゃ・・・
ついでに、遊んで光線がビシバシ!

おまけに、今日はくくっている髪の毛の先を10センチほど食べられてしまいました><

でも、でも・・・

よ~く考えてみると・・・

うちのイヌやネコがイタズラすると「こらぁぁぁぁぁぁ!!!」
と、怒っているのに、メェちゃんがイタズラしても・・・

「も~、メェちゃん~、あかんや~んそんなことしたら~」

で、終わってしまってる・・・

むむむ・・・

そりゃ、わがままにもなるよなぁ・・・(^-^;
何しても赦されてるんだから(苦笑)

よし!

明日からは新年度になることやし!ちょっと厳しく!!!!

・・・・・・・・・デキルカナァ・・・・

                 Image521.jpg
                 アタシ、お姫様だから怒られないのよ~っと!


