メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

ごた~いめ~ん!

休みの日はいつもうちのワンコ達の散歩がてらメェちゃんのところに行きます。

メェちゃんのお世話をしている間は、ワンコ達はつないで待っていてもらうんだけど、終わった後はちょっとの間遊んでいます。
もちろん、メェちゃんのいるグランドには入らないようにしているんだけど・・・

ワンコ1のナヴィ君は、実はメェちゃんのポロポロウンチを食べちゃうのです><
食糞するワンコはけっこういたりするんだけど、このナヴィ、自分の食糞はしないんだけど食ヤギ糞をするのです・・・

今日も遊んでいるといつの間にかフェンスの下を潜り抜け、グランドの中へ!

そして、調子良くメェちゃんのウンチをモグモグ・・・

こら~~~~~!!!

と、怒るとすばしっこく逃げていきます。

いつの間にかメェちゃんもやってきました。

                 100228_1641~002
                      なんだ~?これ?

メェちゃんとはフェンス越しにいつも会っているので、ナヴィは特に驚く様子もなく、メェちゃんがやってきても全くといっていいほど無視!

メェちゃんは・・・

クンクンと匂いを嗅いだり、周りをまわってちょっと驚かせてみたりと、このちっちゃい奴に興味津々です!

                 100228_1641~001
                      あら、こんにちは~

まあ、とりあえず、ご対面は無事に終了(笑)

一緒に遊べたらいいんだけどねえ。
ナヴィだけなら大丈夫かも・・・だけど、もう一匹のベルは牧羊犬なので、メェちゃん見たら追い込みしないと!
なんて思ってしまうかもね・・・

メェちゃん、また遊んであげてね!
