メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

列島大荒れ!

朝から強い風がビュービューと吹いています。

昼過ぎ、メェちゃんのところへ。
やっぱりブルブル・・・

寒いの!?

ってことで、この間のマント?を着せてみたんだけど、やっぱり上手に抜いでしまいました><

でも、すぐに震えもおさまり元気いっぱいなメェちゃんです。

職場のグランドの裏は竹林。
風が吹くとカラコロカラコロといい音がするんだけど、あまりにも風が強いとギーギー、ミシミシ・・・
葉っぱのシャラシャラという音も混ざって、いろんな音がします。

音には敏感なヤギさん。
どうも、その音が怖いのかなあ?

                091230_1434~002
                       なんの音かなぁ・・・><

いつもにぎやかな職場だから、誰もいないってわかるとメェちゃんも不安なのかもしれないですねえ。
とりあえず、病気ではなさそうです(^-^)

そして、いよいよ今日で今年も終わりです。
今年を振り返ってみると・・・

ヤギサミットにも参加させていただいていろんなヤギ飼いの方とお知り合いになれました。

メェちゃんも今年は病気もせずに元気に過ごせました。

なんてことないメェちゃんのブログもこうやって続けることができました。

仕事はとっても忙しかったんですが、私も体調を崩すことなく年末を迎えることができました。

本当にいろんな方のおかげでこうして過ごしていくことができることに、心から感謝!です!

今年一年、本当に本当にありがとうございました!
来年も皆様にとって良い年になりますよう、心からお祈りしています!




