メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   4 comments   0 trackback

二人は仲良し

なんだか仕事が忙しく、ゆっくりメェちゃんと遊ぶ時間がありません><

ご飯を上げて、お掃除して、ちょっとよしよしって頭をなでて、ご飯を食べてるところを眺めて・・・

それで、またお仕事に戻ります(TT)

ちょっと寂しい私ですが、メェちゃんはみんなにも遊んでもらうので元気いっぱいです!

昨日のお昼休み・・・
お弁当が終わってふとグランドを見ると、いつもキャッチボールをしているKさんとメェちゃんが一緒に座って和んでいます(^-^)

実はこの二人(一人と一頭?)意外に仲良しさんなんです。

メェちゃんもKさんが外に出てくると、なんだかうれしそうに尻尾をふってひっついています。

頭で押したり、足の間をくぐったり、服をひっぱったり・・・
勢いあまってkさんってばコケてしまう事もあるんですが、それでもやっぱり一緒に遊んでいます。

こんな光景を見ていると、メェちゃんがいて良かったな~!って思います(^-^)

                 NEC_0251.jpg
                        何して遊ぶ~?

もう、グランドにメェちゃんが居るのが当たり前になってきている今日この頃。

突然メェちゃんが乱入してきて大騒ぎになったりしながらも、毎日楽しく過ごしているのです!

