メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   0 comments   0 trackback

プレゼント

仕事も終わり事務所の窓の外に寝ているメェちゃんを見ながらふっと・・・

「今年のクリスマスプレゼントにメェちゃんには新しい首輪をプレゼントしよう」

と私が言っているのを聞いた男性独身のFさんが言いました。

「ほんまや、メェちゃんは何が好きかなあ・・・何がええかなあ・・・
 あ、ブラシプレゼントしよ!」

そしてそれを聞いていた別のスタッフが・・・

「それ真剣にゆうとん?クリスマスにそれやったらさみしすぎるで!
 そやし、ブラシプレゼントしたらちゃんとといたらなアカンねんで!」

「ちゃんとときますよ~、毎日は無理やけど」

などと言いながらみんなで大笑いしていました(^-^;

メェちゃんの今している首輪は私の犬が使っていなかったものです。

                 Image381.jpg

最初はまっさらだったけど、毎日メェちゃんがしているとすっかり色も褪せてぼろっちくなってしまいました。

なので、クリスマスにはかわいい首輪をプレゼントしようと思います。
そして、100均のタワシではなくて、ちゃんとしたブラシもプレゼントしてもらえる予定です(笑)

明日からはもう11月。
クリスマスまでもうすぐです。

メェちゃんにも特性ケーキを作ってあげようかな?(^-^)
でも、いつもみんなに気にかけてもらえるメェちゃん、本当にうれしいね!

                 Image382.jpg
                       目力!どう?魅力的でしょ!?

