メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle


Posted by belle   3 comments   0 trackback

風の強い日

今日は風が強い日でした。

うちの職場の裏には竹林があるので、風が吹くとカラコロカラコロととても心地良い音がします。

でも、今日はかなり風の強い日でした。

                 090830_1823~001

といっても、メェちゃんにとっては暑いよりもいいかもしれません。
台風が関東の方へ向かっているらしいから、その影響かな?
でも、台風対策・・・考えておかないと、メェちゃんの家にはもろに風と雨が吹き込んできそうです。
それに、メェちゃんがいくらテラスで寝るのが好きとはいえ、さすがに台風が来るとそういうわけにはいかないでしょうし・・・

メェちゃんは、涼しくなってきたからか元気いっぱいです!

                 090830_1757~001

メェちゃん!って呼ぶと、首をブンブンと振りながら駆け足でやってきます。

ヤギって、どうしてあんなに首をブンブン振るのかなあ~?
って思ったりします(^-^;
