メェちゃんとお散歩

山羊のメェちゃんとの楽しい毎日です。
Posted by belle   0 comments   0 trackback

寒い寒い

今年は寒い…
らしいけど、雪はやっぱり積もらなかった。
メェちゃんも、今年はマルマルしてた。

羊さんは数が増えてるけど、ヤギはやっぱりめえちゃんだけ。
まぁ、そのわりに、いつも羊さんたちにはケンカふっかけてるみたいだけど(^◇^;)

 え~、それってだれのこと~🐐
メェちゃんの事だよ。
早く春になるといいね😊
Posted by belle   0 comments   0 trackback

穏やかな新年


重いです…

タンタン in the box
ネコアルアルですにゃ!

まる~く
穏やかな年になりますように!

は?
そんなの知らにゃいわよ。
寝てたら幸せにゃんだから。

ま、今年ものんびりやりましょうにゃ!
Posted by belle   2 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます!

新年を無事に迎えることが出来ました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

メェちゃんも元気だメェ~!

そして、やっぱり相変わらずの甘えん坊のメェちゃんです。

だんだん年相応になってきたけど、今年も元気で頑張ろうメェ!
今年もよろしくお願いします!
Posted by belle   0 comments

あっという間に師走です

一年が早い。
あっという間に今年もあと一ヶ月。

メェちゃんも元気に過ごせて良かったね!

メェちゃんじゃないけど、子ヤギちゃん(╹◡╹)

ほんと!可愛い😍

ヤギに前歯が無いのがよくわかる!

もちろん!メェちゃんも可愛いよ(^ν^)
Posted by belle   0 comments   0 trackback

野菜が高い!メェちゃんのお土産減っちゃった

キャベツが450円とか、白菜が4分の1で200円とか、とにかく高い!
メェちゃんのお土産はお芋さんと人参。

そして、あいかわらずいい顔するな~♬
メェちゃん、ここ痒いの?

ペロリン!
指、美味しいですか?
次はもっと美味しいお土産持ってくるね!